Suara ------トモシビ

歩き出した道の途中

また立ち止まりかけた僕

モヤモヤした気持ちを連れて

足どり重く  家路につく

僕が描いた  未来たちはきっと

叶えられるのを待っている

希望だけでは  终わらせたくない

この弱さを超えてゆこう

决して消えない  トモツビを

燃やし続けたい  不安定な心に

未来を明るく

照らせるのはきっと  自分でしかない

照らせるのはきっと  自分でしかない

今日も一歩踏み出せたと

そんな日々を  過ごしたい

誰にだって前向きには

なれない時も  あるけれど

僕が描いた  未来へ続く道

二つの足迹  固めてく

苦しみの中  また一つの歌が

生まれ  僕は大きくなる

もしもトモツビが  くすぶって

夢や自分さえ  見失うときには

誰かが信じていてくれる僕を

信じてみよう

決して消えない  トモツビを

燃やし続けたい  不安定な心に

未来を明るく

照らせるのはきっと  自分でしかない

照らせるのはきっと  自分でしかない

トモシビ有燈火之意

這首歌表達主角怯情,歌詞寫得很棒 有空再來翻

她不用私而用僕 這種感覺更是絕

 TOHEART2ED

我到現在才知道(汗

雖然之前就聽過這首

不過是慢版

Suara的歌都很棒唷建議大家都去下來聽
arrow
arrow
    全站熱搜

    moers 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()