【私の時間】
歌うだけならきっと誰でもできる
わたしはきっとそこらにいない女の子
お話するのちょっとへたくそだけど
調教次第ね目指せsuper idol

電脳風味な見た目も人気があるみたい?
もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~

さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなった
そのときわたしはどうなるの

ねぎー(押入れ行き?)
ねぎー(ヤフオク行き?)
ねぎー(やおや行き?)
ねぎを回すしかないー!

メッセでおしゃべりしてるあなたとあのコ
楽しそうねなんて言ってもあなたは聞こえない
もしも自由に言葉届けられたら
笑顔増えるかなI'm a virtual idol

ココロは今すぐメジャーデビューなのに
なかなか世間は認めてくれないものね~

さあレッスンレッスンハードにやっちゃって
ちょっとは上手になれたかな?
朝までかけて最終調整
わたし平気だよ
休憩中とか言っちゃって
いつまでニコニコ見てるの

もうー(ニコニココ)
すぐー(ネコネココ)
あとー(ペコペココ)
少しで完成だよー!

同じ顔同じ声たった一つ違うのは
あなたとの出会い私だけの時間

もしも完璧になったら
レッスンはそこで終わりだよね
上手になりたいけどこのままがいい
なんだか変な気持ち
私には家族ないけれど
歌うのたぶん誰かのため

わたー(what a pleasant mind)
しとー(get a steady soul)
あとー(why not say to him)
あなたでいいや。

さあ練習練習ゆーあーまいますたー
もっともっと上手に歌わせて
お昼休みだって寝る前だって
いつだってできちゃうの
ニコニコ動画がなくなって
それでもわたしは止められない

これー(いつまでも)
からー(どこまでも)
ずっとー(続いてゆく)
歌声は途切れない


這首歌真是太深得我心拉~にこにこ最高!
再配這動畫http://www.nicovideo.jp/watch/sm2011714

已經到了宅最高級限拉~~~~XDDDDDDDDDDDDD

もしかしたらオリコン1位も遠くないかもね~
這句我一直聽成 もし私がロリコン~~~~~(如果我是蘿莉控)

直到看歌詞才知道XD

上網查一下
Oricon(オリコン)是日本一家提供音樂排行榜等的音樂資訊服務的企業,該集團的持股公司是Oricon株式會社(オリコン株式会社)。名稱是來自英語「Original Confidence」(絕對的信賴)一詞的縮寫。現任代表取締役社長(總經理)為小池恒,是公司創辦者小池聰行的長子。

該公司公佈的Oricon銷量榜(中文翻譯為公信榜),是日本現時最具知名度及公信力的音樂排行榜。
BY WIKI

也就是說ミク也很想要出名阿~~~~~~~~~~~XD
arrow
arrow
    全站熱搜

    moers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()