よつのは
歌:茶太
作詞:keikei
作曲:響那 良
keyin:redwing

3年後また出会える日まで
長い長い約束を交わす
変わらない君と また出会えますように
天の川 虹をかけてる

夏風 ゆらゆらゆれて
君のね 頬見てた

さよなら
ソーダにたいに はじけた ビー玉

君の背中 遠くなるよ
指に残る幸せの かけらたち

セピア色したオレンジの空
バイバイ 手を振った 帰り道
変わらない君と また出会えますように
天の川 虹をかけてる

ノートの切れ端みたい
放課後のメロティ
恋人未満のキスも はにかむ思い出

あの日君に 言えなかった
約束の終わりきても ここにいさせて

めぐりゆく はるか空の向こう
待ちつづけた 僕らの約束
空見上げてる君に 届きますように
天の川 花火咲かせて

小さい頃の話
見つけられない よつのはを
手を繋いでる
いつまでも 二人 探して

セピア色したオレンジの空
バイバイ 手を振った 帰り道
変わらない君と また出会えますように
天の川 虹をかけてる

めぐりゆく 未来のその向こう
集めた 幸せのかけらたち
空見上げてる君に 届きますように
天の川 花火咲かせて

------------------------------------------------------------------
這首歌的主唱茶太(ちゃた)我最近發現她唱的歌都很有魅力

應該說她很適合唱治癒系的歌曲,想唱流行的電波歌可能就不太行了..

是ef以來第二位讓我覺得她的聲音很美的歌手

她也有唱過CLNNADA的歌,比ef我覺得還要棒,だんご大家族更是經典
小さなてのひら 也極推薦,不過英語版就有點...

------------------------------------------------------------------

話說目前最想玩的就是這款遊戲(最近才入手,有よつのは、幼なじみとの暮らし方、還有一款忘了,下面兩款好像都只有ののちゃん

ののちゃん好萌阿XD

のののラジオ也超推薦大家去抓喔XD  想萌大阪腔的120%不能錯過這款遊戲

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    moers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()