『 This may be the last time we can meet 』

作詞:あきづきかおる
作曲:加藤英彦
編曲:Sunflower
歌:桧月彩花(山本麻里安)

 いっしょに歩けるってうれしいな
 身近すぎていつも気づかなかったけれど
 これはかけがえのない想い
 そんな感じだったみたい

*たぶんこれが最後のデート
 あなたに会うときはいつも
 そう思うようにしてるの
 もしわたしがいなくなったら
 思い出すことを思い出してね

 気づこうとしなかったわたしが
 ちょっと大失敗だったんだけど
 これからもそばにいられたら
 いいのになあって思っています

#いつもこれが最後のデート
 あなたと会う一日を
 ずっと大事にしていたいの
 もしわたしがいなくなっても
 思い出すことを思い出してね
 
 前へ前へ進む勇気を たいせつにたいせつに

 *くりかえし
 #くりかえし

 忘れることも忘れないでね

歌詞翻譯下次在補上  可以看出淡淡的感傷T.T

moers 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()